PG Music Home
ファーストコーラスにメロディーを入力した後、ファーストコーラスをほかのコーラスにコピーしましたが、ミドルコーラスとラストコーラスの一部で、ファーストコーラスとは少し違うメロディーに書きかえたいのですが可能ですか。
可能です。まず、編集メニューの「展開」機能を使ってコーラスを広げます。 そして、元はミドルコーラスやラストコーラスにだった部分においてメロディーを書き換えます。

ご参考までに、「展開」機能を使ってコーラスを広げると、特定のコーラスのコードにブレイクを付けたり、全く違うコードを入力することもできます。
展開機能ってそういう使い方ができたんですね。コーラスごとに違うコードを入力することもできるのも嬉しいですね。ありがとうございました。!(^o^)/
© PG Music Forums