引用:

英語版バージョン2008の日本語版は発売を見送ることになりました。
今まで、日本語版と英語版のリリースが1年近く離れていましたが、今回の発売見送りは、このズレをできるだけ改善していこうという為のものです。(英語版リリースの半年以内に日本語版をリリースできるよう開発していく計画) バージョン名に関しては、今まで英語版バージョン2006は日本語版バージョン15、英語版2007は日本語版バージョン16というように、別名で発売してまいりましたが、次期バージョンからは同じ名称でリリースできるようになると思います。
修正者 PG Music 坪田 (10/14/08 10:59 AM)



今回、Band-in-a-Box 17 Windowsの発売がアナウンスされましたが、2008の日本語版は発売を見送ることになったと以前、おっしゃっておられましたのでこれは英語版でいうと2009という事になるのでしょうか?

また、今回、Band-in-a-Box 17という名称での発売となりましたが、次期バージョンからは同じ名称でリリースできるようになると思いますと以前、おっしゃっておられました。今回も別名で発売する事になった理由を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。