PG Music Home
Posted By: neko Amplitube のアクティベート - 01/24/18 04:02 PM
Amplitubeをアクティベートしようと思ってIK Mediaのサイトでアカウントを新規登録したのですが、ユーザーエリアにAmplitubeを追加できなくてシリアルナンバーを得られません。アクティベートしなくてもBand-in-a-Boxで使えないこともないみたいですけど、ちゃんとアクティベートしたいです。どうしたらいいですか。
以前、 IK Media のサイトに登録するとユーザーエリアに Amplitube 3 を追加できたのですが、最近、新規に登録された方は Amplitube 3 を追加できなくなりました。Amplitube 3 のシリアル番号が必要な方は PG Music にご連絡ください。シリアル番号を発行させて頂きます。

件名に Request for Amplitube 3 Serial Number と書き、本文にお名前 (必ずローマ字で) と Band-in-a-Box のシリアル番号を書いて sales@pgmusic.com 宛てにメールしてください。

Posted By: neko Re: Amplitube のアクティベート - 02/23/18 12:34 PM
メールしてシリアルナンバーをもらいました。Amplitubeをアクティベートできました。ありがとうございました。
© PG Music Forums