坪田さま、はじめまして。
素早い対応にただただ感謝です。

アップデータ、早速使わせていただきました。当然と云えば当然かもしれませんが、購入したRealPAK:Country4がピックウィンドウに出現! 見事に利用可能となりました。感激してます。

ちなみに、RealPAK:Country4購入前に、この件でイーフロンティア社ユーザーサポートに問い合わせていたのですが、一昨日になってようやく、以下の回答をもらっています。

スタイル名は英語のみの表記となり、また弊社でのサポート対象外とな
りますが、日本語版の「Band-in-a-Box 18」にて、本国PGMusic社より
購入した「RealTrackSets」や「Add-ons RealPAK」などのリアルトラッ
クをご利用いただくことは可能です。通常、「アプリケーションフォル
ダ」>「Band-in-a-Box」フォルダ>「RealTracks」フォルダ等に購入
したファイルをコピーすれば使用可能かと存じますが、サポート対象外
となりますので、自己責任にてご利用頂きますようお願い申し上げます。

とのことでしたが、今回のアップデータ処理でスタイル名もきちんと日本語表示されるし、そもそも利用できなかった訳ですから、この回答には正直憮然たる想いです。

ともあれ、坪田様には大変感謝しています。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。