ACW の 「OK-Send to BIAB」ボタンと「Cancel」ボタンがなくなっています。
> bb2009update_build2

情報ありがとうございました。
旧版のFAQまで見ていませんでした。
(そもそもサポート外なようですが、)大文字/小文字を区別するボリュームでの使用は実用的でないようですね。
chordsub_osx.bin, default_osx.sol, bbm.lst は見当たらなかったので、旧版の情報がそのまま役に立つ訳でもなさそう。
代わりに CHORDSUB_X86.BIN 等がありましたが、変更すべきなのかがわかりませんでした。
念のためハードリンクを張れば良いのかもしれませんが、他にもファイル名が食い違うらしいファイル(メッセージ)がちょこちょこ出てくるので、面倒になってやっていません。

なお、build2 のパッチを当てましたが、ACW の「OK-Send to BIAB」ボタンと「Cancel」ボタンがなくなっていて、依然としてコードを BIAB へ送れません。
これが ACW のバグなのか、環境に依存した問題なのかわかりませんでした。

ちなみに、大文字/小文字を区別した環境では、そのままではパッチが適用出来ません。理由は、最初にインストールされたアプリケーションの名称が「Band-In-A-Box」だが、アップデータは「Band-in-a-Box」の有無を検証するからのようです。
あらかじめリネームしておくか、mpkg の中身を直接当てれば何とかなるようですが、正常にアップデート出来たか、いまいち不明。

また、再生中にボタン(停止、一時停止)が反応しなくなることがありました。
必ずではないし、escキーは反応します。

ACW を試したくて、でも Mac版の話が出ていたので、ずっと待っていたのですが、とりあえずはwindow版を買っておくべきだったか。ちょっと残念。